日経225先物講座~節とポイント~ ブログトップ

日経225先物講座~節とポイント~ ウイニングクルー株式会社 [日経225先物講座~節とポイント~]

日経225先物講座~節とポイント~




下記サイトで購入後感想を送るだけで8000円が還元されます!
日経225先物講座~節とポイント~




日経225先物は、レバレッジを効かせての取引が可能です。
リターンも大きくなりますが、背負うべきリスクも大きくなる事は必然です。
リスクマネジメントがちゃんと出来無いと、あっという間に相場から退場という事にもなり兼ねません。
勝つ為には、勝つ為の手法と、上手に負ける為の手法、両方を兼ね備える必要が御座います。
例えば、ポイントを学ぶ事によって、そのポイントでエントリーしたとします。
所が思惑とは反対方向に行きかけた・・これは良くある事ですが、反対に行きかけた時にどこでロスカットするのが良いのでしょうか?
どこがベストかはその時点で誰にも分からない事です。
その場を過ぎて初めて「あそこだった・・」となる訳です。
しかし、ロスカットに対して、自分なりの根拠が見出せたらどうでしょうか?
「ここを割られたら(超えられたら)仕方無い」と考えられるとすれば、そこが自分にとっての最良なロスカットポイントになるはずです。
ポイントや節を知るという事は、勝つ為の武器を手にするだけで無く、自分を守る武器を手にする事にもなる訳ですね。
Aのポイントで買って下のBのポイントを割られたらロスカット・・そんな風に考えますと、トレード自体にシナリオを描きやすくなります。
シナリオを描ければ、目先の動きに翻弄されて、慌てふためく事も少なくなります。
トレードには十分な視界を持たせてあげないと、必ず思い付きや、閃き、山勘でトレードする事になります。
シナリオを描けるようになれば、トレードがよりシンプルで潔いモノとなりますから、より成功トレード、成功マネジメントに近づける訳ですね。
本電子ブックでは、勝つ為に抑えておくべきポイントをしっかり学んで頂く事により、今までのように、難しく考えても結果が出ないご自分とは、一刻も早くサヨナラして頂き、勝ち組トレーダーの道を歩み始めて欲しいと願って作成しました。
日経225先物のトレードにおける、重要な着目点と考える「節とポイント」は、普段私が、ブログやメルマガにて語っています、節やポイント、目処などについての見方を解説しております。









【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト Direction225 日経225寄り引きトレードシステムTITAN 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト ナイトリッチ225

共通テーマ:
日経225先物講座~節とポイント~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。